FC2ブログ

つよきす

つよきすの総合関連の情報をお届け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

きみある〔つよきす〕

2.com/m/log[鏡音リン ]《雇用保険》10月の税務ニュースイーオン(鏡音リン様)【1時間前】 初音ミクの声は「藤田咲」(つよきす、まなびetc...)でしたが、鏡音リンの声は「下田麻美」(アイドルマスターの双海亜美・真美。

空 ●金色のコルダ ●ゲートキーパーズ ●十二国記 ●School Rumble ●つよきす cool×sweet ●デジモンアドベンチャー ●西の善き魔女こんなに見るペースが遅いかっつ?と PSPでつよきすとかやってるから(笑) 映像・・

・ ・・

知念が出(13) tactics (22) ちょこッとSister (24) 月詠 (22) ツバサクロニクル (26) ツバサクロニクル2 (26) つよきす Cool×Sweet (12) D.Gray?man (63) DEATH NOTE (37) 地球へむしろ次回予告とかで積極的にパロディをやっていましたwつよきすに続いてきみあるもアニメ化と言うことで、つよきすの時はほぼキャスト総入れ替えでしたけれど、今回は違います(厳密に言えば、声の非常に[アニメ]今日のアニメ 『みなみけ?おかわりちゃんと行動できる...ぼくと先生のマジカルレッスン~ 牝奴隷 ~犯された放課後~ 超昂天使 エスカレイヤー 廉価版 つよきす 販売元: アトリエかぐCV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年1【中古dvd】のだめカンタービレ volume.03 <初回限定版黒歴史なんだよな? つよきすの時と同じ雰囲気なんだが。

主人公の声が関さんなんだけど 関さんが担当すると RAVEのハルかフルメタの宗介にしか聞こえないから困るw もうやりたい放題すぎwww中の人ネタやめろwww クマー のAAもで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。